本文へスキップ

参加登録REGISTRATION



参加登録サイト 及び 参加費


 参加登録・参加費の支払いはパスマーケットで行います。詳細は以下のリンク先をご参照下さい。参加登録は発表者も必要です早期割引チケットは、9月18日(金)17時まで販売しています。それ以降は当日料金となりますのでご注意下さい。
 当日受付に直接来られる場合でも、パスマーケットでの参加登録・参加費の支払いをしていただきます。受付混雑緩和のため、事前の参加登録・参加費の支払いにご協力をお願いいたします。

EC2015 参加登録サイト(パスマーケット)

一部プログラムの無料公開について


 エンタテインメントコンピューティング2015では、一般の方に向けて、招待講演、及び、すべてのデモ発表を無料で公開します。

お願い: 通常の学会と同様に、EC2015の維持・運営には大きな費用が必要とされており、この費用は参加者の皆様の参加費によってまかなわれております。 アカデミアや産業界の皆さま(研究者・学生、あるいは業務としてエンタテインメントおよび関連分野に興味をお持ちの方々)には、 上記をご理解頂いた上で、持続的なシンポジウムの運営のため、参加登録(有料)をお願いいたします。


懇親会について


日時:9月26日(土)18:30 ~
場所:パノラマプライベートラウンジ 天空の庭 札幌

 懇親会参加予定の方は、懇親会のチケットをご購入いただく必要があります。懇親会の登録及び懇親会費の支払いもパスマーケットで行います。詳細は以下のリンク先をご参照下さい。
 ※懇親会チケットは数に限りがありますのでお早めにお申込下さい。

EC2015 懇親会登録サイト(パスマーケット)

会期: 2015/9/25(金)~9/27(日)
会場: 9/25,26 札幌市教育文化会館
   9/27 北海道大学学術交流会館
   →アクセス情報
受付場所: 9/25,26 研修室303
     9/27 2階ホワイエ

スポンサー企業

株式会社スマイルブーム


株式会社メディア・マジック


クリプトン・フューチャー・
メディア株式会社